≫TOP【夜空の展示場】_offline【offline】_ここ【通販を申し込む】

▼最終更新:2016/05/06

▽ 通販の申し込み方法

1.まず通販フォーム(下にあります)を使用します。
お名前、ご住所、PCのメールアドレスを入力する画面が出ます。
次に欲しい本を選択してください。
次にゆうちょ銀行への振込み方法を選択してください。
赤い※印は必須なので必ず打ち込んでください。(打ち込まないと送信できません)
通販の利用について選択してください。
それ以外は任意なので特になければ、確認を押してください。
※お教えいただいた個人情報は、手続き終了後責任を持って破棄いたします。

2.送信後、1週間以内に入力していただいたPCアドレス宛に
・通販希望分の代金、送料の内訳(こちらで計算致します)
・口座番号
・振込方法
をメールにてお送りいたします。
分からない点などございましたらご質問ください。
1週間経っても連絡がなければ、お手数をおかけしますが、サイトのメールフォームか下記メールアドレスへご連絡をお願いいたします。
※ご連絡の前に、迷惑メールに割り振られていないかご確認のうえお願いいたします。

3.振り込みはメールが届いてから3週間以内に振り込みをお願いいたします。
3週間以内に振り込みが確認できなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
当サイトの口座はゆうちょ銀行の「総合口座」を使用しております。
振込の際の手数料は、通販を申し込まれる方の負担になります。
その点ご了承のほどお願いいたします。

4.ゆうちょ銀行の口座に入金を確認後、2週間以内にご注文頂いた本を発送いたします。
※振込をしても本が届かない場合がありましたら、サイトのメールフォームか下記メールアドレスへお問い合わせください。

手順は以上となります。
本のご感想など頂けると、活動の励みとなります。
その際は「拍手」や「メールフォーム」よりご連絡ください。

上記を一読されましたか?

通販を申し込む | 前に戻る

問い合わせ先:<tuki_yozora_hoshi_hokuto_7☆yahoo.co.jp>
※☆を@に変更してメールを作成してください。

【 TOP 】

inserted by FC2 system